本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[FANZA]

DoujinLinks 同人電子版

同人ダウンロード作品の最新情報をスマホで簡単検索。多言語対応。Licensed by DLsite.com.

総作品数:54700

[RJ229617][Re:sound] 散りゆく世界の最果てで -私が歌う最後の物語- の発売前最新情報

「孤独な私を見つけてくれたあなたは、私にとって、神様みたいなものなのです」 桜の木に棲みつく地縛霊。夜しか外に出れないあなた。孤独な二人が世界のすみっこで紡ぐ物語 CV:浅見ゆい [提供:DLsite.com]

当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、国内法に基づく違法コンテンツや違法リンクはありません。

価格:756円 >>>>>購入する

※価格は発売当日の金額です。現在の価格はリンク先で確認してください。
※2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

散りゆく世界の最果てで -私が歌う最後の物語-

[画像提供元:DLsite.com]

サークル名:Re:sound
販売日:2018年07月23日
シナリオ:くろっく
イラスト:シロ9じら
声優:浅見ゆい
音楽:wa.
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:癒し / ロリ / 幽霊 / ほのぼの / シリアス 
ファイル容量: 312.07MB  

作品の概要(DLsite.comより引用)


「孤独な私を見つけてくれたあなたは、私にとって、神様みたいなものなのです」
≪作品紹介≫
建物のように大きな桜の木、御神木。
御神木の多大な生命力を吸って現生に留まる地縛霊、フウカと
太陽の光を浴びることが出来ず、夜しか外に出ることが出来ない「あなた」が、御神木の下で出会います。
「太陽の光が、苦手、なのですか?」
「まるで、お化けさんみたいですね。ふふっ」
「って、あ、あ、幽霊の私がこんなことを言うの失礼ですよね、すみません……ごめんなさい、ごめんなさい……」
ずっと一人だったフウカは、会話がとても苦手。
たどたどしく喋り、ちょっとしたことで怯え、泣いてしまいます。
そんなフウカですが、自分のことを見つけてくれたのが嬉しくて、勇気を出して「あなた」とまた桜の木の下でお話をしたいと言います。
「よろしければ、また、ここに来てくれませんか……?」
「私の声が聞こえる人なんで、今まで、いなかったので……もう少し、お話、したいな、って」
「ダメ、でしょうか……?」
フウカは歌を歌うのが好きで「あなた」はお話を書くのが好きです。
けれど、フウカの声は誰にも届かず、「あなた」の物語を読んでくれる人はいませ...続きを読む

同人作品のTorrentなどによる入手は違法行為です。
当サイトで紹介している作品をTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる不正ダウンロードは違法です

同人作品の海賊版ダウンロードは違法行為です。
当サイトで紹介している作品は一部を除き、全て有料で販売されている作品です。これらをTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。

作品ページへ

sponsored link

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com