本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[DMM.com]

DoujinLinks 同人電子版

同人ダウンロード作品の最新情報をスマホで簡単検索。多言語対応。DLsite.com公認パートナー。

総作品数:40877

[RJ241993][ぬぷ竜の里] ルインズシーカー の発売前情報 0

[DLsite.com]

サークル名:ぬぷ竜の里
予告開始日:2018年12月26日
作家:ぬぷ竜
シナリオ:喜由
イラスト:flanvia
声優:小坂井ひよ
年齢指定:18禁 
作品形式:アクション 
ファイル形式:アプリケーション 
その他:音声あり 音楽あり 動画あり 体験版 
ジャンル:断面図 ファンタジー 中出し 陵辱 レイプ 異種姦 

冒険者の少女が、未踏のダンジョンに挑むアクションRPGです。
※2019年7月~2019年10月完成予定
ゲームの詳細・開発状況はCi-enのルインズシーカープラン(無料)にて随時公開しています。
基本絵35枚以上(予定) 全HシーンLive2Dモーション
◆あらすじ
 500年以上、誰も踏破できていないダンジョン『ヘブンズラダー』に訪れた冒険者クエム。
 ダンジョンに入った直後、クエムは不意を突かれ、影に似た魔物に『呪い』をかけられてしまう……。
「この場所の――奥――待つ――来なさい――いと高き場所――待っている――」という言葉を残して消える影の魔物。
 呪いの効果は「付近の魔物と自分自身を発情させる」という、たちの悪いものだった。
 呪いを解くため、自身の夢を叶えるため、情報屋の少女バイスとタッグを組み、冒険者の少女は、未踏ダンジョンに足を踏み入れていく。
 その先に待つ己の運命も知らないまま――
◆ゲーム内容
主人公のクエムを操作して、未踏のダンジョン「ヘブンズラダー」を攻略していきます。
◆ゲームシステム
マウスとキーボード又はコントローラー(XBOXコントローラー推奨)を使うアクションゲームとなります。
近距離武器と遠距離武器を切...続きを読む

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。

作品ページへ

冒険者の少女が「魔物を発情させる」呪いを解くため、未踏のダンジョンに挑むファンタジーアクションRPG。

sponsored link

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com