本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[DMM.com]

DoujinLinks 同人電子版

同人ダウンロード作品の最新情報をスマホで簡単検索。多言語対応。DLsite.com公認パートナー。

総作品数:40877

[RJ242413][歌い鈴] 図書ぼっち「君想い君が為君だけを」 の発売前情報 [zip rar Magnet Link Torrent]

価格:1,080円 >>>>>購入する

[RJ242413][歌い鈴] 図書ぼっち「君想い君が為君だけを」 の発売前情報 0

[DLsite.com]

サークル名:歌い鈴
販売日:2019年02月07日
作家:雲井砂
シナリオ:雲井砂
イラスト:らっち。
声優:藤村莉央
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:淫語 ベタ/コテコテ ラブラブ/あまあま 恋人同士 羞恥 和姦 
ファイル容量:

図書ぼっち「理解、言葉、共依存」(RJ242338)の続編となります。
あらすじ:
ヤビツ藍との奇妙な恋愛関係は続いていた。
彼女の苦悩、抱えた闇に人目なく悶え苦しむ生き様。不謹慎かもしれないがそれに惹かれ、自分は彼女の唯一の理解者となった。
「初めて」は(主に自分が)たどたどしく、手探りのように求め合った。
その日以降の彼女は、以前より少し柔らかくなったかもしれない。というより、甘くなってきたような気がする。
付き合い始めて何週間か経った頃、またヤビツから着信があった。
さて、今日はどんな罵声と囁きを聞かせてくれるのか……楽しみである。
――
内容:
1.もう、この子は。……08:17
 日中の着信はヤビツ藍からのものだった。
 聞けば友人らとファーストフード店で談笑中らしい。
 いつも通り表裏を使い分ける彼女に、ある提案をしてみる。
 
2.求めあい恥じる藍……05:40
 敗北を認めないヤビツ。
 往生際の悪い彼女を黙らせるには、少々お灸をすえなければならないようだ。
3.セッティング図書……04:46
 相変わらず誰もいない放課後の図書室。
 あいつはいるだろうかと訪れる。やっぱりいた。いつもの場所に、いつものように...続きを読む

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。

作品ページへ

前作にて共依存に陥ったヤビツ藍との後日譚、甘々でとろとろで濡れ濡れな恋人同士の交わりを描いたドラマ作品です。

sponsored link

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com