本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[DMM.com]

DoujinLinks 同人電子版

同人ダウンロード作品の最新情報をスマホで簡単検索。多言語対応。DLsite.com公認パートナー。

総作品数:41041

[RJ242338][歌い鈴] 図書ぼっち「理解、言葉、共依存」 の発売前情報 [zip rar Magnet Link Torrent]

価格:756円 >>>>>購入する

[RJ242338][歌い鈴] 図書ぼっち「理解、言葉、共依存」 の発売前情報 0

[DLsite.com]

サークル名:歌い鈴
販売日:2019年01月10日
作家:雲井砂
シナリオ:雲井砂
イラスト:らっち。
声優:藤村莉央
年齢指定:
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:萌え ベタ/コテコテ ラブラブ/あまあま 日常/生活 出会い ショートカット 
ファイル容量:

クラスメイトのヤビツ藍は、いわゆる「陽キャ」の輪に入る存在だ。
笑顔は明るく、声は大きく、スクールカーストなる理論に準じて考えるならば、一軍二軍の狭間あたりに位置するだろう。
教室ではいつも友人らと机を囲み談笑している。何とも楽しそうな光景であるが、その姿には何故だろう、妙な違和感があった。
当校の図書室はいつも席がまばらであり、満員なんて言葉とは程遠い。
しかしその僅かな利用者――常連の中にヤビツはいた。
たまにひとり、図書室で静かに本を読む姿を見かける。
本棚の陰の読書用スペースに座って、物憂げに沈黙した顔つきで、ひっそりと読書に没頭しているのである。
そんな姿を何度か目撃し、俺は先の違和感の正体に気づいてしまった。
こいつは、「陽キャ」になり切れない魂を持っているのではないか。
ヤビツを観察するうち、もうひとつ、重大な事に気づいてしまった。
俺は、彼女が好きなのだ。
――
見かけは明るく、内面真っ黒。そんなヤビツ藍との邂逅、日常、関係を描いたドラマ作品です。
何の問題もなく学校生活を送っている彼女。朗らかに笑い、人間関係は良好。
しかし実は精神に異常をきたしており、メンタルが非常...続きを読む

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。

作品ページへ

陽キャの殻を被った尊大で性悪で実は誰よりも疎外感とぼっちを感じながら生きる少女――ヤビツ藍とのズブズブ共依存を描いたドラマ作品です。

sponsored link

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com