本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[FANZA]

DoujinLinks 同人電子版

同人ダウンロード作品の最新情報をスマホで簡単検索。多言語対応。Licensed by DLsite.com.

総作品数:56149

[RJ245871][アルビノフェアリー] 福祉施設に入所した殺人犯の少女に対する性的虐待の実態 の発売前最新情報

福祉施設のおじさんが人を殺した女子●学生に命の尊さを教えます。「殺した女の子の数だけ赤ちゃんを産もうな」「いやぁ…お母さんなんかになりたくない!」 [提供:DLsite.com]

当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、国内法に基づく違法コンテンツや違法リンクはありません。

福祉施設に入所した殺人犯の少女に対する性的虐待の実態

[画像提供元:DLsite.com]

サークル名:アルビノフェアリー
予告開始日:2019年02月08日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:ロリ / 中出し / 陵辱 / 輪姦 / イラマチオ / 処女 

作品の概要(DLsite.comより引用)


「アニメやゲームや漫画や残酷な描写のある小説は有害であり、犯罪の原因」と信じて疑わない母親に笑うことのみを強いられて育てられた絢辻みなも。娯楽を禁じられたストレスからみなもは自慰行為に耽り、“笑わない女の子”に対して強い苛立ちと屈折した愛憎を抱くようになる。
性知識のないみなもは自分とは異なる“笑わない女の子”の女性器の感覚が気になって仕方がない。ある日みなもは路上で見かけた名前も知らない女の子に「一緒に遊ぼう」と声をかけ、ひとけのない場所に連れて行く。知らないおじさんではなく、少し年上の笑顔の少女。声をかけられた女の子はみなもを疑うこともなく、自分のされていることの意味を理解することもなく、女性器を傷つけられたあげく高架橋から線路に突き落とされて死亡した。
“笑わない女の子”が電車に轢かれて死ぬ音に性的興奮を覚えたみなもは同様の犯行を繰り返し、ついには警察に逮捕される。決め手となった防犯カメラの映像には股間をガードレールに擦り付けるみなもの姿が映っており、警察が秘匿したその動画はネット上に流出していた。
性的サディズムによる連続殺人。本来ならば医療少年院向けのケースだが、●学生のみなも...続きを読む

同人作品のTorrentなどによる入手は違法行為です。
当サイトで紹介している作品をTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる不正ダウンロードは違法です

同人作品の海賊版ダウンロードは違法行為です。
当サイトで紹介している作品は一部を除き、全て有料で販売されている作品です。これらをTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。

作品ページへ

sponsored link

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売

ここ24時間の人気作品

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com