本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[FANZA]

DoujinLinks デジタル同人情報版

同人ダウンロード作品の最新公式情報を毎日更新。スマホで簡単検索。多言語対応。Licensed by DLsite.com.

『意地悪な放課後』 ~実はドSな後輩JKに囁き声で言いなりにさせられて嬲られるお話~ (バイノーラル) の発売前最新情報 [RJ250377][WHITE RIBBON]

明るくて可愛いと思っていた後輩ちゃんは実はドSで意地悪な女の子で、僕が奴隷にされちゃう音声作品! からかい上手なJKを、一之瀬りとさんに演じていただきました! [提供:DLsite.com]

当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、国内法に基づく違法コンテンツや違法リンクはありません。

価格:1,000円 購入する

※価格は発売当日の金額です。現在の価格はリンク先で確認してください。
※2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

『意地悪な放課後』 ~実はドSな後輩JKに囁き声で言いなりにさせられて嬲られるお話~ (バイノーラル)

[画像提供元:DLsite.com]

サークル名:WHITE RIBBON
予告開始日:2019年04月13日
シナリオ:P野郎
イラスト:九童まいむ
声優:一之瀬りと
年齢指定:18禁 
作品形式:音声 
ファイル形式:MP3 
その他:音声あり 
ジャンル:バイノーラル / ASMR / 先輩/後輩 / 学校/学園 / 奴隷 / 男性受け 

作品の概要(DLsite.comより引用)


明るくて可愛いと思っていた後輩ちゃんは実はドSで意地悪な女の子で、僕が奴隷にされちゃう音声作品! からかい上手なJKを、一之瀬りとさんに演じていただきました!
意地悪だけど可愛い後輩JKに耳元で囁かれたい…
女の子にからかわれたり罵倒されたりしながら責められたい…
でもたまに優しくご褒美が欲しい…
女性上位のプレイを楽しみたい…
という人にはうってつけの音声作品となっております!
ヒロインを演じてくれたのは一之瀬りとさん!
甘くキュートな後輩ボイスで、時に...続きを読む

同人作品のTorrentなどによる入手は違法行為です。
当サイトで紹介している作品をTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトはリーチサイトではありません。作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

トレントによるダウンロードは犯罪行為です

同人作品のトレントなどによる海賊版ダウンロードは明確な犯罪行為です。
当サイトで紹介している作品は一部を除き、全てDLsiteおよびFANZAにて有料で配信されている作品です。これらをトレントなどで不正入手した場合、販売元や作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトはリーチサイトではありません。作品は必ず購入してからお楽しみください。

作品ページへ

sponsored link

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売

ここ24時間の人気作品

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com