本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[FANZA]

DoujinLinks 同人電子版

同人ダウンロード作品の最新情報をスマホで簡単検索。多言語対応。Licensed by DLsite.com.

総作品数:54573

消えた仲間の情報を得る為に、怪しいとされる教団に潜入するも捕まり、催眠に堕とされてしまう。徐々に常識改変され、淫らに調教されていくエルフの少女の物語。 [提供:DLsite.com]

当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、国内法に基づく違法コンテンツや違法リンクはありません。

価格:648円 >>>>>購入する

※価格は発売当日の金額です。現在の価格はリンク先で確認してください。
※2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

逃亡ELF3

[画像提供元:DLsite.com]

サークル名:白金堂
予告開始日:2019年04月19日
シリーズ名:逃亡ELF
作者:すいすい
シナリオ:すいすい
イラスト:すいすい
年齢指定:18禁 
作品形式:マンガ 
ファイル形式:JPEG 
その他:PDF同梱 
ジャンル:エルフ/妖精 / おもらし / 陵辱 / 調教 / 奴隷 / 催眠 

作品の概要(DLsite.comより引用)


闇マーケット、人身売買や危険薬物の取引が行われる無法地帯。
人身売買を生業とする組織の主力商品。それは、きめの細かい白い肌、透き通るような瞳、ツンとした長い耳を持つ種族。
――エルフ。
彼らは他種族との干渉を好まず見かけることすらも稀であり、老いること無く美しい容姿を保ち続ける。
そのため、法外な価格が付けられ、とりわけ雌の個体は調教され、性奴隷として取引されている。
この町で大きな影響力を持つ新興宗教団体。表向きは孤児院の運営や貧困層への支援など聞こえは良いことをしているが、その実態は奴隷商品の仕分けであった。
教団の司祭が人身売買の組織と繋がっているという噂を聞いたエルフの少女イヨ。組織に攫われた仲間の手がかりを得るために、エルフである事を隠し教会を訪れたが、司祭の催眠に堕ちてしまう。
なんとか抵抗の意思を見せるイヨだったが…
エルフの少女が催眠にかけられ、徐々に常識改変させられ、司祭の性奴隷(ペット)に成り下がっていく話になります。
【2019年04月29日COMIC1☆15新刊/B5/32p】
続きを読む

同人作品のTorrentなどによる入手は違法行為です。
当サイトで紹介している作品をTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる不正ダウンロードは違法です

同人作品の海賊版ダウンロードは違法行為です。
当サイトで紹介している作品は一部を除き、全て有料で販売されている作品です。これらをTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。

作品ページへ

sponsored link

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com