本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[FANZA]

DoujinLinks 同人電子版

同人ダウンロード作品の最新情報をスマホで簡単検索。多言語対応。Licensed by DLsite.com.

総作品数:54440

「私はずっと、誰かのためになりたかった」 普通のことが出来ない「生きることが下手」なボーカリストの、心の痛みを叫んだボイスドラマ。CV:浅見ゆい 結崎有理 [提供:DLsite.com]

当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、国内法に基づく違法コンテンツや違法リンクはありません。

Abnormalize

[画像提供元:DLsite.com]

サークル名:Re:sound
予告開始日:2019年05月12日
シナリオ:くろっく
イラスト:シロ9じら
声優:浅見ゆい
音楽:wa.
年齢指定:全年齢 
作品形式:音声 
ファイル形式:WAV 
その他:音声あり / 体験版 
ジャンル:燃え / 感動 / 女主人公のみ / 少女 / シリアス 

作品の概要(DLsite.comより引用)


「普通のことが、出来ない」
「普通のことが、分からない」
「生きる意味が見い出せない」
「音楽だけが、救いだった」
   * * *
☆キャラ紹介
◆コトノハ(CV 浅見ゆい)
音楽グループ「Two Leaves」のボーカル担当。
とても臆病で、常にオドオドしている。
爽やかでカッコイイ曲を歌うのにそんなギャップがファンの間では人気。
中学2年生になった時から学校に通っておらず、
「普通のことが出来ない」ことを、とてもコンプレックスに思っている。
生きるのが下手くそで何も出来ない自分でも、
誰かのためになりたいと思い、歌を歌っている。
◆ユズリハ(CV 結崎有理)
音楽グループ「Two Leaves」の作曲担当。
コトノハとは逆で、積極的にファンの方々と交流をしている。
ともかく激しくてカッコイイ曲を作るのが得意で、
女子大生がこんな曲を作っている、という面と活動的な面がファンの間では人気。
臆病なコトノハを引っ張り、励ましてあげる優しい子。
コトノハに曲を歌ってほしくて、作曲をしている。
   * * *
≪POINT≫

音楽が主題となるボイスドラマです。
OP、表題曲、EDの3曲のボーカル曲が流れます。
「かっこいい」が作...続きを読む

同人作品のTorrentなどによる入手は違法行為です。
当サイトで紹介している作品をTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる不正ダウンロードは違法です

同人作品の海賊版ダウンロードは違法行為です。
当サイトで紹介している作品は一部を除き、全て有料で販売されている作品です。これらをTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。

作品ページへ

sponsored link

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com