本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[FANZA]

DoujinLinks デジタル同人情報版

同人ダウンロード作品の最新公式情報を毎日更新。スマホで簡単検索。多言語対応。Licensed by DLsite.com.

異世界から帰還した少女が語り聞かせる冒険譚。しかし彼女の異世界ライフは少々過酷なものであった。山賊に犯され、浮浪者に身体を売り、スラムで娼婦として過ごしていた彼女の淫らな体験談を、搾精されながらお楽しみ下さい。(CV.思ちぽ) [提供:DLsite.com]

当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、国内法に基づく違法コンテンツや違法リンクはありません。

価格:1,100円 購入する

※価格は発売当日の金額です。現在の価格はリンク先で確認してください。
※2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

淫らな異世界冒険譚

[画像提供元:DLsite.com]

サークル名:多段斬り工房
予告開始日:2020年10月06日
声優:思ちぽ
イラスト:小野いたる
年齢指定:18禁 
作品形式:ボイス・ASMR 
ファイル形式:WAV 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 退廃/背徳/インモラル / 売春/援交 / ファンタジー / 寝取られ / おねショタ / 複数プレイ/乱交 

作品の概要(DLsite.comより引用)

1.プロローグ (Hシーン無し)
あなたはいわゆる異世界転移を経験した元勇者だ。
異世界で魔法やスキルといった超常的な力を身に付け、魔王と戦い、そしてその能力を得たまま再び地球へと帰還した。
元来の性格ゆえか、帰還後もこれまでと変わらぬようひっそりと生活を続けるあなただったが、その日は何故だか魔がさした。
自身が通う学園のアイドル的存在でクラスメイトでもある女子生徒会長を、隷属魔法を使って手籠めにしようと考えたのだ。
そしてその日の放課後…
意中の相手を空き教室に...続きを読む

同人作品のTorrentなどによる入手は違法行為です。
当サイトで紹介している作品をTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトはリーチサイトではありません。作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

トレントによるダウンロードは犯罪行為です

同人作品のトレントなどによる海賊版ダウンロードは明確な犯罪行為です。
当サイトで紹介している作品は一部を除き、全てDLsiteおよびFANZAにて有料で配信されている作品です。これらをトレントなどで不正入手した場合、販売元や作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトはリーチサイトではありません。作品は必ず購入してからお楽しみください。

作品ページへ

sponsored link

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売

ここ24時間の人気作品

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com