本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[FANZA]

DoujinLinks デジタル同人情報版

同人ダウンロード作品の最新公式情報を毎日更新。スマホで簡単検索。多言語対応。Licensed by DLsite.com.

言霊を操る能力を持った少女、雛代結為歌を操作して、怨霊を退治するホラーRPG作品。 [提供:DLsite.com]

当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、国内法に基づく違法コンテンツや違法リンクはありません。

価格:880円 購入する

※価格は発売当日の金額です。現在の価格はリンク先で確認してください。
※2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

言霊使い雛代結為歌の事件簿

[画像提供元:DLsite.com]

MAGNET-LINK
サークル名:怖怪館
予告開始日:2020年12月01日
イラスト:弐人
シナリオ:蘇谷祥秀
年齢指定:18禁 
作品形式:ロールプレイング / 音楽あり 
ファイル形式:アプリケーション 
ジャンル:女主人公 / ホラー / スカトロ / 巨乳/爆乳 / 陰毛/腋毛 / 処女 / ムチムチ / リョナ 

作品の概要(DLsite.comより引用)

■ストーリー
言霊を操り、怨霊を退治する言霊使いの少女、雛代結為歌。
18歳になった彼女は、独り立ちの時を迎える。
初の単独仕事は、空き家に出没する怨霊を成仏させること。
夏の黄昏時、結為歌は廃墟と化した一軒家に足を踏み入れた。
■概要
全3章、3つの舞台で構成されたホラーRPGです。
マップを探索し、戦闘や逃走を行いながら、最終的に怨霊を成仏させるのが目的です。
基本CG枚数13枚、差分込みで約117枚(立ち絵、背景のみのCGを除く)を予定しています。
■コンセプト<...続きを読む

同人作品のTorrentなどによる入手は違法行為です。
当サイトで紹介している作品をTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトはリーチサイトではありません。作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

トレントによる作品ダウンロードは犯罪行為です

同人作品のトレントなどによる海賊版ダウンロードは明確な犯罪行為です。
当サイトで紹介している作品は一部を除き、全てDLsiteおよびFANZAにて有料で配信されている作品です。これらをトレントなどで不正入手した場合、販売元や作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトはリーチサイトではありません。作品は必ず購入してからお楽しみください。

作品ページへ

sponsored link

家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売

ここ24時間の人気作品

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com