本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[FANZA]

DoujinLinks 同人電子版

同人ダウンロード作品の最新情報をスマホで簡単検索。多言語対応。Licensed by DLsite.com.

総作品数:57776

掲載情報の変更リクエスト 女装した可愛い妖精たちを観察したり、触れ合ったりできる博物館です。 [DLsite.comより引用]

当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、国内法に基づく違法コンテンツや違法リンクはありません。

価格:648円 >>>>>購入する

※価格は発売当日の金額です。現在の価格はリンク先で確認してください。
※2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

男の娘妖精博物館

[画像提供元:DLsite.com]

男の娘妖精博物館

[画像提供元:DLsite.com]

男の娘妖精博物館

[画像提供元:DLsite.com]

男の娘妖精博物館

[画像提供元:DLsite.com]

down

レビューを投稿




CAPTCHA


サークル名:パンノミミ
販売日:2019年04月19日 0時
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:ショタ / エルフ/妖精 / 男の娘 / ファンタジー / アナル / 異種姦 
ファイル容量: 115.17MB  

作品の概要(DLsite.comより引用)


妖精が当たり前に生息する世界。
この世界では、妖精たちは他の動物と同じように人間に捕獲され、研究されています。
可愛い妖精達を展示する「妖精博物館」は、大人から子供にまで大人気。
しかし、当妖精博物館は、普通のものとは一味違います。
何故なら、この妖精博物館で展示されている妖精たちは、全員「男の娘」なのです。
ただでさえ愛らしい妖精に女の子の衣装を着せると、魅力は倍増。
彼らは主に生殖や性欲に関することを研究されており、展示で実際にその実験の様子を見ることができます。
そして、直接妖精の生態を知る事のできる触れ合いコーナーは、男性女性問わず楽しまれています。
あなたも、この妖精博物館で、興味深いひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。
1 妖精の性感帯(前立腺)について
2 妖精の精液の試飲
3 妖精の精液を餌にする天敵触手
4 土地ごとの妖精の体格差
5 妖精を発情させる媚薬「インランソウ」
6 室内飼い妖精の羽切り
7 妖精の入浴と性欲処理(歯ブラシ使用)
8 媚薬ボテ腹で調教
9 妖精性的耐久テスト
10 生きたオナホール化
基本CG10枚 
絵差分3~5枚で40枚
文字付き41枚
合計81枚...続きを読む

同人作品のTorrentなどによる入手は違法行為です。
当サイトで紹介している作品をTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる不正ダウンロードは違法です

同人作品の海賊版ダウンロードは違法行為です。
当サイトで紹介している作品は一部を除き、全て有料で販売されている作品です。これらをTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。

作品ページへ

ここ24時間の人気作品

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com