本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[FANZA]

DoujinLinks 同人電子版

同人ダウンロード作品の最新情報をスマホで簡単検索。多言語対応。Licensed by DLsite.com.

総作品数:61490

掲載情報の変更リクエスト なんと、あの舞姫には続編があった! [DLsite.comより引用]

当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、国内法に基づく違法コンテンツや違法リンクはありません。

価格:1,296円 >>>>>購入する

※価格は発売当日の金額です。現在の価格はリンク先で確認してください。
※2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

舞姫 続編

[画像提供元:DLsite.com]

down

レビューを投稿




CAPTCHA


サークル名:
販売日:2019年06月15日 16時
シリーズ名:♀空手部
年齢指定:18禁 
作品形式:ノベル 
ファイル形式:PDF 
ジャンル:足コキ / 言葉責め / 金髪 / 長身 / 筋肉 / 巨乳/爆乳 
ファイル容量: 1.92MB  

作品の概要(DLsite.comより引用)


なんと、あの舞姫には続編があった!
ドイツに留学しているエリート外交官候補の林健一は、自分のおじいさんがドイツで惚れた女性の子孫『アリス』を探す事になる。
林健一は素足が堪らなく好きでもあった。
裸足で汚れた足裏のままで踊り子をやっていると聞いて、ドイツに来たのだが時は流れていた。
噂では、今はポルノ業界と売春宿で働いているらしかった。
健一には見合いの話も来ていたが全て断ってドイツに渡航。
谷崎氏の小説の見過ぎで足フェチになっていた健一は、育ちの良いお嬢さんでは無く、汚れた足裏をした売春婦しか愛せなくなっていた。
しかし、日本では、『性病防止59条が成立』別名『ごっくん禁止令』が成立。
ドイツでも売春宿では精飲禁止になっていた。
ポルノでは精飲が禁止されていなかったので、日本国籍を破棄してドイツ人になってポルノに出ようとしていた。
精飲をさせるためには、エリートとしての道が断たれる事になる。
外交官への道を捨て去る覚悟を決めようとしていた。
続きを読む

同人作品のTorrentなどによる入手は違法行為です。
当サイトで紹介している作品をTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる不正ダウンロードは違法です

同人作品の海賊版ダウンロードは違法行為です。
当サイトで紹介している作品は一部を除き、全て有料で販売されている作品です。これらをTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。

作品ページへ

ここ24時間の人気作品

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com