本日のベストセラー

[Dlsite.com]

[FANZA]

DoujinLinks 同人電子版

同人ダウンロード作品の最新情報をスマホで簡単検索。多言語対応。Licensed by DLsite.com.

総作品数:56673

掲載情報の変更リクエスト 生きた『雌豚』を展示した美術館です。 [DLsite.comより引用]

当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、国内法に基づく違法コンテンツや違法リンクはありません。

価格:756円 >>>>>購入する

※価格は発売当日の金額です。現在の価格はリンク先で確認してください。
※2019/9/30以前の価格は消費税増税前の価格です。

雌豚美術館

[画像提供元:DLsite.com]

雌豚美術館

[画像提供元:DLsite.com]

雌豚美術館

[画像提供元:DLsite.com]

down

レビューを投稿




CAPTCHA


サークル名:ぱぴービスケット
販売日:2017年12月02日
年齢指定:18禁 
作品形式:CG・イラスト 
ファイル形式:JPEG 
ジャンル:緊縛 / 調教 / 露出 / 拘束 / 奴隷 / 放置プレイ 
ファイル容量: 28.63MB  

作品の概要(DLsite.comより引用)


生きた雌豚たちを芸術的に展示した、『雌豚美術館』。
ここでは、雌豚たちの性をテーマにしたオブジェ等を鑑賞することが出来ます。
”大人の玩具”や”直接的な触れ合い”を通して、芸術に親しみましょう。
1 埋め込み絵画
2 彫像
3 パイズリトルソー
4 触手ボックス
5 壁穴ま○こオブジェ
6 ま○こトーテム
7 体験型巨根椅子
8 吊り下げオブジェ
9 二穴差しオブジェ
基本CG9枚に差分が1~2枚ずつ、文字無しの絵のみがそれぞれで、
合計42枚です。
JPG、1600×1200、1200×1600
続きを読む

同人作品のTorrentなどによる入手は違法行為です。
当サイトで紹介している作品をTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。当サイトは違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

Torrentによる不正ダウンロードは違法です

同人作品の海賊版ダウンロードは違法行為です。
当サイトで紹介している作品は一部を除き、全て有料で販売されている作品です。これらをTorrentなどの不正な方法で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。

作品ページへ

ここ24時間の人気作品

DLsite.com

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com